忍者ブログ
「 拍手レス 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は日曜日まで家でネットつなげる元気がないので(会社から
こっそりリクエスト分だけメモっておきます。

拍手沢山どうもありがとうございます!!


【リクエストメモメモ】
・べったりアイコン雲雀・イーピン
・若スク(短髪)
・べったりアイコン 山雲かディヒバ
・ベルの猫耳
・了平おにいちゃんの白髪(今週末には!)
・べったりアイコンディノ×ヒバ
・ベルの猫耳
・リングが目立つような守護者(???)
・入江くんアイコン
・ラルくん(すみません、誰だっけ…)
・同守護者アイコン(これは私も作りたいんですが、うーん全部作れるかなぁぁぁ)
・スクアーロとツナのべったりアイコン
・べったりアイコンのツナとスクアーロ

PR

サイトで更新している拍手レスの保存用にブログ作りました~
見逃した方はこちらでご確認下さい。


画像の中にこのアイコンたちをいれるのは>
加工になりますのでお止め下さいー、よろしくお願いします!
TOPFLASH二種類ですか>
うう、すみません。今のとこ二種類です、もしかしたらそのうち増えてるかもしれません…。
無理に九代目とツナ>
いやーまったく無理じゃないです、ばっちり私の趣味範囲内です!
アイコンのまとめDL>
ブラウザ(IE)の「ファイル」→「名前を付けて保存」でページごと保存してくださいー
以前の限定アイコン>
もちろん引き続き使って頂いて構いませんよ!



【リクエストメモメモ】

・ひつじ着ぐるみディーノさん
・ミニパンテーラ
・べったり骸・ランチア
・GIFアニメで超死ぬ気ツナ
・沢田綱吉ファイオーを、守護者全員分
・ラル
・ヘルメット外した方のコロネロ
・笹川兄(髪の毛白カラー) ※これはそのうちに直しますー
・べったり髑髏・骸・ツナ
・6918
・べったり骸・雲雀

PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH