忍者ブログ
【DGI】http://www3.to/dgi
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hibrds.jpg
ヒバードぬいタワー。
一番下がジャンプショップ、真ん中がアニメイトで購入しました。
出来は悪くないけど、微妙に似てません。ちょっと残念…

てっぺんのは手作り。
PR
kyoka.jpg
アニメ「狂乱家族日記」のED(凶華Ver.)パロディ。
このEDすごく好きだったんですよね~。チビ凶華が可愛いくてねぇ…。

…雲雀さんに猫ミミ、猫シッポを付けたかったというわけではないのよ。

bongola_n.jpg
アニメ「乃木坂春香の秘密」のエンディングパロディ。
ボスならこのポーズもやってのけるだろうと。


すみません。




pinky.jpg
適当にパーツ寄せ集めてつくった、髑髏ちゃん。
さすがにパイナポー髪は無理でしたが。それっぽい感じにできたと思います。

reborne_fight.jpg
おととしのエイプリルフール用に作った、リボーン格闘ゲームの素材の一部を発掘。

当時はまだゲームも発売されてなかったんでこのネタにしたんですよね~
今となっては全くインパクトないですけども。
最近ゲーム出すぎじゃないですか、DS2本買ったとこでもう追いつけないわ。



PREV ← HOME → NEXT
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH