忍者ブログ
「 拍手レス 2007/11/6 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の限定アイコンだったよーな気がします。これ。発掘。
うちも今日からこたつデビュー。
猫まっしぐら。

拍手どうも沢山ありがとうございます!
時間がないので質問系・気になったコメントのみレスです、申し訳ありません…!

季節もののアイコンは造らないんですか?是非作っていただきたいのですが...>
季節ものですよねぇー、以前は結構作っていたのですが最近はどんどん
作るものが増えてきたり、忙しくなったりでなかなか作れていません…。
クリスマスかお正月には何かーーー!(多分)


キャラコン・お茶会アイコンに関してコメント下さった方>
わーどうもありがとうございます!使いにくそうなアイコンながらなかなか
好評で嬉しいです。あの表紙絵はイカンですよねー、シチュエーションが
いくらでも妄想できちゃうよ…。


今日気がついたのですが、ファビコンがヒバードになっていて可愛いですvv>
おおっ、気付いた方が!ひっそりだったのでコメント頂けて嬉しいです。

再配布サイトに関してコメント下さった方>
わざわざご連絡どうもありがとうございます!大変助かります~
が、このところ管理人の対応が遅くて申し訳ありません…できるだけ早めに
チェックします!

ら~ら~ら~ら~りるまいすた~ 可愛いですよね~(*´∀`)>
ですよね~、あのアニメがかなりツボなのです…、ゲームの絵よりOPの方が可愛い…

10年後ラル コロネロがないですね つくる気はないですか?>
作る気はめちゃくちゃありますよ!!

アニメじゃない(動かない)猫耳アイコンをお願いします…>
時間と気力がもうちょっと貯まったらやりたいと思います…

拍手レスでしかみれないアイコンがあることに今気づきました。>
配布するレベルじゃないものとか、わけわからんアイコンとかを時々こっそり
アップしてます。1ヶ月に1回程度見に来てくれると嬉しいです。


本誌のスクアロとベルの10年後見られましたか?>
みました!基本的にあんま変わってなかったよーな(笑)
こちらも暇を見て作りますねー。

是非ムクロウをつつきまわすヒバードが見てみたいですw>
つつきまわす…!一瞬流血っぽいのを想像してしまいました。こわい。
つつきまわすヒバードか~うーんそれも可愛いですねぇ(笑)


リボキャラの着物アイコンとか、作っていただけないでしょうか??>
着物!ですね。とりあえず雲雀さんだけは必ず作ると思います。

鳥は最高三羽ですか?(いま『さんば』を変換したら『サンバ』に……)>
その通りですー
サンバ、私もさんば→変換→サンバでした(笑)

拍手レス拝見して腰抜けました&管理人様の懐の大きさに感激です。>
うぇ?どのレスでしょうか?懐狭すぎなのを自覚しているのでちょっとびっくり
しましたw


こちらで作られている作品はどれも可愛いですが、どうぶつアイコンに愛を感じますv
にしてもツナのペットは未だ登場せず・・・>

ありがとうございます!動物好きなので動物アイコン作るときは超気合入ります。
ツナは未だにですよねー、ウサさんとか猫さんらへんだと大変嬉しい…な。


某サイトの拍手アイコン>

多分あれは一瞬配布してたよーな気がします(うろ覚え←…)
拍手アイコンではないのですが、あの噴出しの文字素材などと並べて
使うのは特に問題ないですー。


トップのFlashにある黒曜三人がアイコンで使用している所があるのですが、
許可出してるのでしょうか?>

去年はアイコンとして配布したのでそれを使用しているのだと思います~。

こちらのアイコンを印刷して、修学旅行のしおりにはっつけてます。大好評です!!>
ひー…。あの、アイコンはドット絵ですので全くもって印刷には不向きです
できればやめていただきたく…。


 前配布された、スクツナのアイコンを全部合体してアニメにしていいですか?>
すみませんが加工は一切禁止しておりますー
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH