忍者ブログ
「 拍手レス 2007/07/28 ② 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手沢山いつもどうもありがとうございます!!

アニメの新EDは見られましたか?>
新EDめちゃくちゃ可愛いですよね~!京子ちゃんが…萌。

骸さんの誕生日って>
アニメでの星座は双子座らしいので…05/22~06/21…ってもうすぎとる。

再配布サイトの報告をして下さった方>
大変助かります、どうもありがとうございました!

携帯では、全てのアイコンが見れないんですね…>
もうそろそろサイト改装してページ分ける予定ですので、それまでしばらくお待ち下さい~

らきすたパロとかのログはもう見れないですか?orz >
今のとこ予定してないですが、もうちょい余裕できたら復帰するかも?です。

みゆきはバジルだと思います!>
あーキャラ的にはバジルっぽいですね~、いつかは4人揃ったのも作りたいんですが…。

10年後の前髪パッツンの雲雀さんをリクエスト出来ますか?(´・ω・`)>
おう、絶対作りますよ。
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH