忍者ブログ
「 拍手レス 2007/07/28 ③ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手沢山どうもありがとうございます~!

らきすたの画像もらえませんか・・・?>
画像!?(なんの画像だろう…)えーと画像は配布しておりません、すみません。

ナポーの誕生日は6月9日だと聞きましたw >
骸さんの誕生日は6月6日6時ですよw>
やっぱ6月9日ですかねぇ >
6月9日だとか・・・・・・>
5/8か5/28だったような>
6月9日が有力だって説があるらしいと>
骸さん誕生日に関して沢山コメントいただきました。
ありがとうございまっす!…で、えー…結局何日!?

こーゆー絵とかアイコンとか完成の平均時間って、どれぐらいですか?? >
物によりますが、アイコンの場合は1個30分~1時間くらいでしょうか。
FLASHは1日がかりです…。

死ぬ気で語れ!そして歌え!のランボの曲を一番最後まで聴くと>
興味はあるんですがなかなか…なかなか買う勇気が…。

新EDの歩くハル>
これは作ってみたいです~、EDのハル可愛いですよね。

画像を取り扱っているブログにこちらのアイコンを見つけたのですが・・>
多分再配布になると思います…(^^;

イラストサイトを開きたいので>
こちらに聞くよりも「ホームページ 作り方」とかで検索すると分かりやすいサイトさんが
沢山見つかると思いますよ!頑張ってください!

1万ヒット記念のドット絵って素材じゃないんですよね?>
はい、素材ではありません…、あんなデカイの使う人がいるんだ…。
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH