忍者ブログ
「 拍手レス 2007/07/28 ④ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手沢山どうもありがとうございます!


再配布をしているブログサイトを見つけました。>
再配布してるブログを見ました・・>
ヤフーのブログで再配布?をしている人が何人もいるのですが・・・ >
ひー、なんか最近沢山報告頂いてます…ありがとうございますー。
ヤフーブログに関してはもう多すぎるので放置状態です、うーん。どうしたもんか…

らきすたパロはどちらで見られますか??>
すみません期間限定で公開していたので今は見ることができません…

うちの学校もコールド敗退でした^^;>
残念でしたねー、うちは1点差でした…。前は準決勝に行くくらい強かったのになぁー

バナー用や、動画用などのアイコン>
うちは再配布、加工禁止なのでバナー用…というのは作らないと思います。
動画用アイコンって何ですかね…?

フレイムランブル買いました?アレ面白いでよね~持ってないけど >
買ったけど全然やってないっす!アクションすごーーーく苦手で…。

雲雀さんのハリネズミさん>
ああっ、あれハリネズミ!?

「拍手が重すぎます(^ ^;)」 >
う、すみません。FLASHと拍手あまり相性よくないみたいで…。

6月10日の可能性もあるのでは?>
6月10日(六道)という説もありますね。>
私は6月10日、六道の日だって聞きましたよ?>
ムック様の誕生日はもう6月9日でいいじゃん! >
じゃあ6月9日でいいか。

しかし、了平兄さんが何故にいないのでしょうか? >
うーん、私的にイメージが猫耳から遠いからでしょうか…(ひどい)
でもはい、いつかはかならず作ります。

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH