忍者ブログ
「 拍手レス 2007/08/25 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、何考えて描いたのかなぁ。そして歌詞間違ってることに気付いた。
フォルダの中からミィ様パロ絵発見…。


拍手沢山どうもありがとうございます!!

なげき小僧がかわいくてすぐに頂いてしまいました>
以前なげきリクエストした者ですありがとうございました!>
ハイハイ、私も覚えてますよ! 可愛いです、なげき小僧。>
なげき小僧、可愛いですーw >
わー、コメントありがとうございます!!覚えていた人が4人も。
でもアイコンどうやって使うのかがスゴイ気になりますよ。

アニメでロンシャンの回がとばされ、ショックを受けています笑>
あ、ですよね!??わたしが見逃したのかと思ってたんですが
存在じたいしてなかったんですね~…。うーん、今後登場なるか??

本当にこの絵たちはパソで描かれてるんですか?? >
パソコンですよー、もう最近はパソコン以外では絵描けません。

希少でしょうが大ファンなのでアイコンにモスカを追加して欲しいです。
おお、モスカ大ファンな方が!ってえ。モスカって中身?
すみません、ヴァリアー全員はそのうちに必ず!

手乗りのアイコンは配布してくださらないでしょうか? >
う、すみません。
超適当なぐり描きだったので配布はしてません~

 MOTHERはやっぱり2ですよね! ネスは結構印象的です。外見が。何故か。>
私はいちごとうふとぬいぐるみと頭にキノコが印象的でした。

10年後は反則的に素敵だと思いま す !!! >
思います!!
リボーンさんの10年後早くツ!

此処のアイコンが載ってるブロぐを、よく見かけます… >
再配布とか、本当に多いですね..... >
ヤフーブログで配布している方がいましたけど…。>
ヤフーブログで『リボーンアイコン』って検索したらいっぱい…>
ヤフーブログはほんと困ってます…、あの転載機能さえなければ
ここまで増えないと思うんですけどもー。
もう片っ端から通報してやろーかなぁ。

http://○○○○○○で盗作されています。ご確認ください。
行ってみたら閉鎖されたあとでした…。
盗作かー困りますね…。

フラッシュ&メイキングは下げちゃったの で す か ? ! 
あ、すみません、今そのへんは整理中ですー。
そのうちアップしますのでしばらくお待ち下さい。

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH