忍者ブログ
「 拍手レス 2007/09/01 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽよんぽよん
恭さん。

転載サイトに関してご報告下さった方>
すみません、沢山頂いてます!どうもありがとうございます~!
地道に注意をしてますが軽くスルーされてる感じです…(泣)
うーん、面倒すぎるので今度からは即通報にしようかと…。
でもyahooに「転載」機能なくせメール送ったら、機能のオン・オフができますよ、
という全然関係ない返信がきましたよ…そういう意味じゃないんだけども…。

本当にヤフーブログの転載多いです。
こともあろうに作者を明かさずに再配布しています。…>
お気遣いどうもありがとうございます!(泣)本当に多すぎなのでこれからは
見つけ次第yahooに通報しようと思います、それで減る…ということはないかも
しれませんが地道にがんばります~。

カウンターがDLできてもファイルを開けません;;>
圧縮してますので解凍ソフトが必要ですー。

一番最初にMOTHERに反応した者です。
1だけクリアできてませんが、ネコテ屋さんは何処までクリアしましたか? >
あれっ、同じ方だと思ってました。私は2のみクリア済みです、1は途中で挫折。
3は今プレイ中ですー、サルの踊りが可愛いすぎで♪
サル名前はもちろんアメデオ(古)

ブッハ!!!!!!カウンターアイコン使わないのに落としてしまった・・・ >
わー、ありがとうございますー。私も使わないのに作ってみました(…)

ジャンプ3冊の使い道が気になります・・・>
 1冊は読む用、1冊は切り抜き用、1冊は保存用…ってとこでしょうか。

http://○○○○○○で盗作されています、と送った者です。>  
わざわざどうもありがとうございますー!
なんだか内容を読むと解決した?のでしょうか…、再配布に直リンク推奨って
なんかスゴイことやってたみたいですね…。

初代ツナそっくりでしたね。というかディノさんが耳に……耳に!!…>  
私も表紙でギャー!となって、中のカラーでワー!となって歴代ボスで無言、
1世でもう虫の息でした、そして「恭さん」で爆笑…。

今週のジャンプ2冊かいました・・・!一冊は保存用です^▽^>
わー、さすがだ!いや、でも今週は複数買いされた方多そうですよね!
やたら早く本屋から消え去った気がします…。 

エンツィオに乗ってるディーノさん..とか>
あはは、かなり可愛いかもですね!あーでも乗りにくそうなw

洗濯バジル君作ってください! >
これも可愛いいなぁ!

ケータイで素材様をキロバイトの問題で、最後まで見れません。 >
うーん…ページ分けたんですけどやっぱり無理でしたか
今のところ携帯用ページを作る余裕がないんです~すみません!

初代ボンゴレボス見て禿げるかと思いました 二代目もかっこよいですね >
かなり衝撃的でしたよねー、10年後ツナさんもあんな感じなのかなぁ。
他の歴代ボスも格好良いですよね~、女性のボスも気になります。

カウンター画像可愛いです!!これヴァリアーバージョンとか…>
おー、ヴァリアーバージョンも出来そうですね。
えーと、ヴァリアーは7人だからあと3人か…。

歴代ボンゴレボスのアイコンとかどうでしょう?>
これも詳細が分かれば是非作ってみたいです。
歴代ボス格好良いですよね~。

円陣アイコンヴァリアー が見てみたいです!!
ヴァリアーの円陣ですかー(笑)
絶対やらない人ばっかりっぽいですが、面白いですね。

携帯のオフィシャル着せ替えのurlを教えていただけませんか? >
公式のケータイ少年ジャンプ
(QRコードあります→)
http://jump.shueisha.co.jp/keitai/
の中から飛べる「ケータイ少年ジャンプ+α」というところで配信してます。
ちなみに315円でした~。

テレビ電話が何故かないので、雲雀さんが見れません・・・orz >
私も最近知ったんですが、きせかえツールを設定するとこの一覧をクリック
すると見れますよ!(^^)


PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH